DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ママ~~~~~Woo~~~~

スポンサーリンク

今日発売のジャンプにバージョン7情報が載ってたわ。

ねえ、女神ゼニアスって誰よ?人間の神グランゼニスと関係ありそうな予感~!

そーいや、バージョン7予約してない~。

PC版は買うわよ。switch版はジャンプのプレゼント企画に当たったらありがたく使わせてもらいます。

で、アプデに向けてサブの週課を消化してた時の話。

 

スライム島、よく週課にでるでしょ?

たまたまスライムつむりにエンカウントしちゃって、はいはいワンパンw

って思ってたら、つむりんママだったんですよ!

 

あああああ!見破りたいスクショ欲しい写真は撮る余裕ないサポ仲間の作戦かえなky

 

ってあっという間にサポ仲間に倒されちゃって

 

取ったのは称号とこのスクショだけ(´・ω・`)ううう

f:id:kotsu_oba:20240318210755j:image

見破れなかったよ。でもこれサブキャラだしわざわざ再討伐はしないなぁ。

ちなみにメインキャラは見破った覚えがある気がする。

 

モンスターエンカ→スクショスタンバイ 

が体に染みつくくらいじゃなきゃね。ブロガーならさ、って、やっぱり今後も撮り逃しそうです。。。

 

週課いってくるわ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク