DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新3/26

スポンサーリンク

昨夜は仕事で教わったことを復習してたら止まらなくなって、

しかもスクショ撮りそこねたもんだから、昨日中に更新できなくて、あきらめました。

テンそのものは楽しく遊んでいたんですよ~。

後述しますが、ちょっとボケてたんですが、楽しんでたんですよー。

 


現在開催中のイベント


ソウラはグレンにまだいますよ

アストルティアナイト予選スタート

おでかけツール新生活キャンペーンなう


週課

 

エピソード依頼帳

 

f:id:kotsu_oba:20230417212451j:image

強大な敵は真・災厄、過去の幻影は強ボス3回。ちな、同盟バトルは強戦士の書を使うけど、過去の幻影にカウントされません。

 

達人クエス

 

f:id:kotsu_oba:20230417212503j:image

どうぐ使いエンジャーラをチョイス。今回は2キャラとも挑戦。

実はPCの設定をいじってスクショをうまく保存できない状態になって(今は大丈夫)

サブの分クリアしちゃったんですよ。

 

なので、メインも受注してスクショを撮りました。

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20230417212523j:image


かきおきメモ・錬金釜・畑に水

畑に水はスルーするかも。しないかも。

 

パニガルム

 

f:id:kotsu_oba:20230417212536j:image


じげんりゅうです。チャンス!

創世珠は最低21個集めるまで頑張ってます。

 

奏戦記でボケてた。

 

しかもさ~スクショしくじって、しくじった瞬間の画像がないの。

1回目→サポを出し忘れ一人。

さっさと全滅したかったけど、ガーディアンだったため数分間全滅できず。。。

 

2回目→蘇生がいない、回復が扇スパのみ

最後まで行ったんだけど、生き残ったのはスパ一人。

ぎりぎりで倒しました。倒した後は何事もなかったかのように倒れた3人が復活してました。

 

あんまり疲れていたり、ほかのこと考えてるときに、遊ぶのは控え。。。遊びたいんです!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク