DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

たまにはドラけし

スポンサーリンク

落ちゲーとかパズルゲーは子供の頃から好きで。

遊んでると心が落ち着くというか、無心になるというか。

余計なことが入ってこないのよ。


f:id:kotsu_oba:20240316233036j:image

 

 

今はドラクエ11イベント


f:id:kotsu_oba:20240316231946j:image

最近はリバイバルか、オリジナルストーリーのイベントです。

あ、ピサロが主役のモンスターズのイベントもやったよ。

ナンバリングや、有名なモンスターズ作品はもう既に一度はイベントになってるのかな。

 

いや、私が遊び倒した少年ヤンガスはまだだ!

 

 

ドラポン住み分け


f:id:kotsu_oba:20240316232246j:image

最近は無課金勢が普通に遊んでたら手に入るイベント限定のコインドラポンがでます。

 

もちろん他に、有償ゴールド限定、有償無償関係なくゴールドで回せるものなどあります。


f:id:kotsu_oba:20240316232450j:image

テンのはゴールド使っちゃう。

 

星6が珍しくない


f:id:kotsu_oba:20240316232730j:image

無課金でちょこちょこ遊んでる私でもボチボチ手に入れてます。

ガチ勢はもっともってるんだろうね。

 

もっと星6飽和してきたら、7もでるのかねー?

 

フレンド募集してるよ

 

YKUJAa9e

 

キッチリハートを送るか、イベントでヘルプするかっていうと怪しいですが、

人数増やしたいだけみたいな方も大歓迎です。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク