DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラ消しイベント5終わって11へ&15日更新あれこれ

スポンサーリンク

あたし、デボラを選んだのに~。


f:id:kotsu_oba:20221215190955j:image
5イベント、全クエスト消化できませんでした。

 

5の華、結婚イベント

 

お題の物を持ってきた人に娘と結婚させる、今の時代だと

ありえない~~!と思っちゃいますよね。

もはや、キラキラに澄んだルドマンさんの目が怖く見えてきますw


f:id:kotsu_oba:20221215191006j:image

なんと!ゲーム内で選べたんですよ。

もちろん、1回はルドマンさんを選ぶ、というボケもかましましたよ。

 

デボラがいる版は遊んだことがなくて、デボラを選びました。

ビアンカ派なんですけどね~。

子供たちが黒髪になるの見てみたいな~…


f:id:kotsu_oba:20221215191015j:image

結婚式のシーンは飛んで、ビアンカと結婚した世界線までストーリーが飛びました。

そ、そうなのか…。


f:id:kotsu_oba:20221215191024j:image

ビルマウンテンまで行って、お母さんと再会。

いよいよミルドラースを倒せばストーリー完結ですよね、なのですが


f:id:kotsu_oba:20221215191032j:image
無理でした!
ドラポン回して終了。


f:id:kotsu_oba:20221215191042j:image

今日からドラクエ11イベントになりました。


f:id:kotsu_oba:20221215191048j:image
ああ、仲間再び集合するってところですね。

ニマ大師の下で修業するロウと再会。麗しいニマ大師のお姿はイラストで登場せず。残念!

 

さて、最近バタバタだからどこまで遊べるかな?

 

ドラクエ10は15日更新

 

ロスター


f:id:kotsu_oba:20221215191056j:image

 

ドラゴンガイア・sキラーマシンスライムジェネラル

spふくで手に入るのはガイアだけね。

 

奏戦記


f:id:kotsu_oba:20221215191101j:image

先にこっち行けば、ボスコイン無料券手に入るね。

 

サブはロスターは無理していかないです。

それより試練きっちりやったほうが経験値稼げます。

 

さて、これからインして遊びますよ。

昨日の記事は一部消えてしまってて書き直しました。今日のは大丈夫かな?

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク