DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

えぇ~計算じゃないですぅ~天然ですよ☆

スポンサーリンク

中身、40代主婦。

↑イラっと来たあなた、正解です。

 

 

大見出し1

サブがさ、特訓玉の時間が余ったから魔女倒そう~っと~♪

くらいにね、何も考えずに戦闘したんですよ。

で、サポ仲間の誰かが最後の1匹倒して終了~オーブ回収しておしまい~といつもの場所に行ったら


f:id:kotsu_oba:20240223214427j:image

じゃーん!四葉のクローバーならぬ、幸せの宝箱!

ってこういうの言うんだっけ?違ってたらすんません。

 

www.dqenjoy.work

 

メインキャラもサブも一時期作ろうとして頑張ったんですが、うまくいかなかったんですよ。

で、飽きてあきらめました。

 

なのに、忘れたころに、しかもサブが!!



f:id:kotsu_oba:20240223214610j:image

何枚か写真撮って、そのうち1枚はお出かけツールの待ち受けにしときました。

 

【結論】宝箱には欲望センサーが働く。承認欲求にも働く。

 

メインキャラで成功したかったなぁ~

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク