DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新11/26、魔塔クリアしてました

スポンサーリンク

記事にしてなかっただけです。

魔塔クリアして、不思議のカードも作りました。

 

 

 

ショップポイント更新中~

 

週課

トレーニー育成帳

 

スライム島いじめるとカンティスがおこるぞ〜

卓上遊戯はバトエン

 

エピソード依頼帳

 

防衛軍はメインもサブも行きたいけど、サブはパスするかも。

メインは既に行きました。

邪神は行ってない獄を残しといて良かった。


f:id:kotsu_oba:20231126131342j:image

ちな、防衛軍のスケジュール。

 

達人クエス

 


防衛軍を受注。一石二鳥〜。

 

パニガルム


f:id:kotsu_oba:20231126131353j:image

フォルダイナ

 

→プルタヌス

エルギオス

→アルマナ

→じげんりゅう

→フォルダイナ

→ダイダルモス

→パニガキャッチャー

→フルポティ

 

の8種ローテです。もう増えない?

 

お出かけツール


f:id:kotsu_oba:20231126131402j:image

ふくびき3回・討伐依頼・畑みずやり

ジェム使うのおおいね~。キャンペーンでジェム買いませんでした。

今、ちょっと出費が多くてね(´;ω;`)

 

魔塔踏破、しんどいね〜

 

やっぱボス戦がめんどいよね。

対策して、ヒットアンドアウェイ・位置取り・ツボの管理・リベホイムを徹底。

戦闘の腕は磨けそうですね。

 

フェザーチップゲット。

 


カード作成、レプリカ作成。転職したときにカードが外れてしまうの注意。

あとやり残し要素で気になるのは、宝珠です。

イオ系の真髄(ダークペルシャ)のみ。

サブが達人クエストを報告したら、件の宝珠を出してました。

くそぅ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク