DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄フィーバー4と明日いよいよアウルモッド

スポンサーリンク

そーいや、天獄3(竜界を継ぐものたち)行ったんですけど記事に書いてなかった~。

今日行ったのは天獄4です。

そして明日は12時から深淵の咎人2弾アウルモッドが登場しますね。

 

王国無双の主従

 

f:id:kotsu_oba:20221002194433j:image

闇落ち中のパパとファラス


f:id:kotsu_oba:20221002210941j:image

ファイア・アイスフォースなら間違いないです。


f:id:kotsu_oba:20221207182227j:image

 

この2人は戦うのあまり気が進まないので、メインは賢者サブは天地

で回復や補助多めで参戦しました。

シュジャク召喚とかイオマータとかぶっぱしたけどね。

 

いよいよ明日だね!

 

アウルモッド。てか、アウルってフクロウじゃん?

ルベランギスのほうがなんか猛禽っぽいし。

モッドって何よ?

ググっても関係ありそうなことにたどり着けなかったです。


f:id:kotsu_oba:20221207202205j:image

獣系か悪魔系でしょうね。

ちなみに、ヤギの悪魔はバフォメットっていうらしいよ。


f:id:kotsu_oba:20221207202227j:image
報酬ですが、橙のラクリマで断罪のゆびわを強化できます。

実は、赤のラクリマは充分な数を持っているのですが、指輪をつくってません。

ガチのバトルだとアタッカーあまりやらないから...。

 

おしゃれ装備のほうは、絶念の果実というものを集めて

ツメ・ブーメラン・両手杖・片手剣・ムチ・短剣・盾・オノ

と交換できます。

 

実装すぐのどさくさに紛れて行ってみますよ。

4人バトルは無理でしょうから、お出かけツールからおしゃれ武器の確認をして記事にしますね。



↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク