DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

彼の手のひらの上で転がされ【762】薬師の天使は手を借りたい

スポンサーリンク

ストーリーとかクエストで材料を持ってきゃ都合のいいもんを作ってくれる天使です。

メタ発言ですが、ストーリーやクエストをうまいこと繋げてくれる天使。

 

 

フォステイルどこに行ったの?

 

フォステイルが入れ知恵…いや、知恵を貸したんだね。

お使いに行って来い、とのことです。素材集め。

また彼の思い通りに働かされるのか~。ぐぬぬ

 

あ~なんかこのオーガ、クエストに出てきたよね。

全然思い出せない!

 

さらにフォーリオン造成地にも素材を取りに行きました。

 

畑?引っこ抜く?

 

何をさせられるんだろ?この畑、勝手に使っていいのかしら?

薬師サワディエルのものかもよ。

 

絵面だけ見たら、ホラーw

小さなマドハンドが自分の周りにたくさん生えてきたら、ビビるだろうよ。

っつーか、引っこ抜けるんですね。

で、持って帰りました。


f:id:kotsu_oba:20231109202728j:image

仕事を教えて作業をこなしてもらうらしいです。

ちょっと、かわいく見えてきました。

それどころか、我が家にも欲しいな~。職場にも欲しいな~。

 

フォステイル、ただでは消えないみたいね。今頃どうしているんだろ?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。