DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

邪神 '23/10/10とテンの日は秋のフレンド探し隊!

スポンサーリンク

夕方、ストーリーラスボスに挑んでみたら全滅しました。

自分転職してもう一回チャレンジしたいですね~。

やっぱ、バージョン6で登場した新職業で行くかな!守りならガデかな!?

邪神行ったらついでにベルトの封印もしようか。

 

 

今シーズンのお題は

 

覇道の双璧(ラズバーン&ゼルドラド)


f:id:kotsu_oba:20200610232833j:image

 f:id:kotsu_oba:20200610233052j:image

2人とも炎の攻撃が強いですね。

宝珠で炎耐性を簡単に上げられるようになりましたし、炎光の勾玉も装備すればあっという間に炎耐性35%の出来上がり。

結局、いつもの装備で行っちゃうけど。

 

ラズバーンは強戦士の書よりはるかに強いですね。痛恨やテンション上げからの攻撃がきつい!

ゼルドラドは剣をたくさん呼ぶのでお馴染みのね。

 

炎耐性以外に、呪いだけはつけて行きまーす。

あと、範囲攻撃が欲しい。

 

皆さんスキル・宝珠の振り忘れにご注意です。

 

 武器などの参考にアイコン画像を載せておきます。詳しい見方はリンク先へ↓

職アイコン【バージョン6.0対応】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

ニ獄

オノ・ツメ・ムチ

 

あれ、意外と少ない。剣が嫌だからアタッカーは範囲攻撃欲しいですね。

 

三獄

 

僧侶

攻撃的僧侶、募集。

 

四獄

 魔剣士・遊び・パラ・賢者・旅

 


旅と遊びはエンターテイナー!?お堅い3職と共演。

 

テンの日まとめ

https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3500/3539/002_37720c202af36ea1f5b7e149abfb50c6.jpg

 

カメレオン傘をさして、開催時間に推奨サバに行きましょう~!というわけで、私はパス。

ってか、昨日から始まってたんだね。。。

 

ほか、

プレチケ→ガタラ、 ありガタラ!(言いたいだけ)

 

運命のカードは究極エビプリあり。

 

恒例のニャンコインセールもあります。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。