DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バージョン6.5後期アプデで嬉しいアレコレ

スポンサーリンク

天に煌めく星のごとく 後編。

まずストーリーに行きたいですねー。

5日当日は仕事早退しようかな、と予定しています。

 

嬉しい改修

 

色々あるんですけど、特に個人的に喜んでるやつです。

 

バトルアイコンリスト

 

 

いろんな特技とか状態異常あるからね~。

これはじっくり眺めたいです。

 

邪神の宮殿

 

 

移動がスムーズになるの、いいですね。

動かない人に いいね☆ 飛ばしまくるのも見納めです。

あと、ベルトまわりがすごいですよね。

覚醒の鬼石、覚醒の鬼神石、気になります。効果を+4→+5にできるようになるのもいいね。

 

夢のアクセサリー箱4

 

 

サブにありがたい。ってか、メモがわりにここに貼っときます。

 

チェックしたいこと

 

新宝珠

 

お、新宝珠ふえるんだ。初日の記事はこれかな?

 

ラウソンの新おしゃれ装備

 

やり・こん・スティック・両手剣。


ほか、弓・鎌・ムチ・扇もあります。

 

お出かけツール神改修

 

かゆいところに手が届く、とはまさにこのことって内容ばかりで。

 

リーネのアクセサリー合成・合成・復元、が可能に。

ロスターのお題の後、アクセ屋に行って、合成して経験値を稼いでから売ってました。

ログアウトすれば手元でポチポチできるからいいですね。

 


ほか、装備強化&錬金石の交換、プレチケ交換、ハッピーくじまとめ買い など。

ログインしなくてもこれだけできるようになったのか!?と。

 

当日何する?

 

色々やりたいですねー。

ちょっと、考えをまとめる必要がありそう。

それはまた後日だな!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。