DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

養分のお仕事【第29回バトルグランプリ】

スポンサーリンク

2キャラとも欲しいもんもらって撤退!

くっそ弱いんです。


f:id:kotsu_oba:20230920230103j:image

 

 

せっかくなので写真


f:id:kotsu_oba:20230920230112j:image

いかにもデキルヤツっぽい写真。キリッ


f:id:kotsu_oba:20230920230118j:image

かっぱえびせんを食べて余裕!?…ではないけどw

 

いざ試合!

 

今回は6対6のバトルです。この画像を見てると残り8秒で勝ってるでしょ?そう見えるでしょ?

 

3連敗したんですよ。みなさん、私のポイントを糧にして羽ばたいてくれ!

3回戦ってやっと欲しいもん全部もらいました。

見てください!対戦相手(ピンク)とで得点まっぷたつ!

こんなこともあるんですね~。

(私が疫病神かもしれない)

 

報酬など


f:id:kotsu_oba:20230921205104j:image

メインキャラは身代わりコイン、サブは錬金石までゲットしました。

 

恒例の順位上位の人たちにはトロフィーや衣装などの報酬があります。

ではでは、ガチ勢の皆さん頑張ってね!

私はレベル上げや魔塔にいそしみます。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク