DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第24回バトルGP参加賞だけ貰う勢

スポンサーリンク

というわけで、行ってきました!

狙うは虹のF+錬金石、E身代わりのコインです。


f:id:kotsu_oba:20220218161910j:image

 

 

6vs6!?第24回バトルグランプリ - DQ10 こつこつおばの日常

 

6人だ~!

 

一応対戦前の控え室でね、仲間や対戦相手をチェックするんですよ。

まぁ、何もわからないんで

「面白いチーム名だなー」とか「初日なのにランク高いなー」とか、眺めます。


f:id:kotsu_oba:20220218161947j:image

今回は

「6にんもいる!知ってたけど!」

と感じました。

 

げんまちゃんどこー?

 

試しにメインは天地で行きました。

広場のイベントページにも書いてありますが、

げんまはパーティーメンバーのところに表示されません。

いるんだかいないんだか、わからなくなりました(笑)

すいません、こんなんで参加してます。


f:id:kotsu_oba:20220218162038j:image

 

報酬ゲット

 

メインは初戦で勝利して、身代わりのコインまで一気に貰えました。おしまい。


f:id:kotsu_oba:20220218162002j:image

サブは負けて錬金石だけゲット。

サブは身代わり余ってるから、別にいいやー。

 

おしまい!

 

ありがたく参加賞を貰って撤退です。

私のようなタイプはどんどん減っていって、ガチ勢同士の戦いになるのでしょう。

楽にランクを上げたいかたはお早めに。

 

らくにランク、うーっくっくっく。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク