DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

自分の状態を確認してみた

スポンサーリンク

あ、トップページがナイト戦トップ3だね!

いやったあああああって聞こえてきそうです。


f:id:kotsu_oba:20230317221145j:image
↑ベテランリーマン、学生、若手社員

って感じです。ネクタイ姿が。※個人の感想ですw

 

宝珠とかいろいろ成長度合いを

 

宝珠はランダム宝珠のみ。


f:id:kotsu_oba:20230317221207j:image

 

あと一つ、エナジーフォールの極意のみ。

試練や達人クエスト頑張るしかないけど、低確率。

 

レベル上げはガーディアンのみ。うーん、もうメタル迷宮でレベル上げ終わらそうかな。


f:id:kotsu_oba:20230317221218j:image
f:id:kotsu_oba:20230317221223j:image


特訓はまだまだ。のこり1,000の職はバージョン6.4になってから一度も遊んでないってこと!?

もっとゲームそのものをエンジョイしたいです。

 

さて、今夜の記事はここまで。これから遊ぶよ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク