DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

放送見たよ!ハッピーくじはいかに?

スポンサーリンク

カレー仕込みながら観てました。当然、全ては観れませんでしたね。

 

ハッピーくじ


f:id:kotsu_oba:20230807153904j:image

ふふっ、もし高額当選したら金策とか不要だよね☆


f:id:kotsu_oba:20230807153911j:image
f:id:kotsu_oba:20230807153917j:image

2キャラともハズレ。

これからも毎日討伐やって、錬金石貯めますね!!

 

各町2枚ずつ買ってるんで、夢のアクセサリー箱3は確実に2つ当たります。


f:id:kotsu_oba:20230807154613j:image

ちな、アクセサリー箱3の内容。竜のうろこ当たれ!

サブは剛勇のベルトもありがたい。

 

ひさしぶり世界のナベアツ

 

ドラクエ10、始めたんですね。

ルーレットを回して数字を当てていくんで、3の倍数が出れば全力でボケられるのですが、3の倍数じゃないのが出ると残念そうw

なつかしいな~。

 

個人的にはまた、ハッピーくじ回の放送には来て欲しいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。