DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

お宝の写真公開!

スポンサーリンク

一人でひっそり掘り返してきました…イヒヒ。

写真の場所の答えはランキングバナーの下に。

 

写真の場所を探しだせ! 「お宝の写真」更新! (2020/10/28 更新)|目覚めし冒険者の広場

 

前回からの変更点は「魔犬レオパルドコイン」が出ることがある、くらいのようです。

銀の錬金石と夢のアクセサリー2は写真の主だけゲットできる、というのは変わらず。

 

1等のコインがもらえたらうれしいけど~レオパルドは2等に落ちたら本気出します。

 

2キャラとも楽勝だった

 

バシッ娘やメガルーラを利用して、ここでもないそこでもない、と迷うのが面倒だったり楽しみだったり。


f:id:kotsu_oba:20201031211107j:image

メインキャラ


f:id:kotsu_oba:20201031211116j:image
サブキャラ

 

ゲーム内で見るのと、ウェブサイトに切り取って載せた画像で見るのとでは

雰囲気が違って見えるかも?

 

ゲーム内ではどちらもマップを一発で当てました。

もうさ、次回からレンダーシアも範囲にいれちゃったら?亡霊さん。

なんて言ってたら、次回はマップしらみつぶしで当たっていくほど苦戦したりして。

 

ゲットした報酬

 

実は、スクショ撮り忘れたの。メダルの枚数は全く記憶にございません。

文字だけになりますが

 

メインキャラ…魔犬レオパルドコイン、夢のアクセサリー箱2→アクセルギア

 

サブキャラ…たそがれゴケ2、夢のアクセサリー箱2→幻界闘士のゆびわ

 

たそがれゴケは@7000G~です。

魔犬レオパルドコインは@19万G~。

1等なのにそんなに安いの!?

 

久々に魔犬レオパルド野良

 

武の腕を磨きたい!と思ってましたが

ブレス100にできるようになったので賢者?

いや、ドラゴンベスト買ったし魔戦で行ってみるか!

と誘われるのを待っていましたが、緑玉少なくて賢者がいない。

自分で賢者やって誘いました。←短気です。

 

お三方とも上手で3分半で倒せました。

魔戦、まも、旅、賢者、でした。

ブレス100にしました【カテドラルセット】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

さいごに

 

あーあ、写真持ちよりしてたらフレンドさんにも犬コインあげられたなぁ

と思いましたがまぁ仕方ないです。

まだ堀当ててないみなさんにイイモノが当たりますように。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

マップの答え

メインキャラ→呪われた大地、暗黒大樹の根元にルーラでとんで北東

サブキャラ→落葉の草原、ガケっぷち村から見て東の橋


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク