DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新7/23

スポンサーリンク

ああ、一人の時間が欲しい。

毎年ボヤいてる気がする。

9月、平日にお休みもらおうかな。。。

 

 

現在開催中のイベント

ハッピーくじいよいよ発表!17時から放送だね!

 

週課

 

エピソード依頼帳


デスディオかつ悪魔系はダークトロルとライオネック。どちらも経験値稼げますが、ホネが折れます。

邪神は10日更新のでいいや~。

 

達人クエス

 

 

メインはとりあえずレグ受注。次のアプデまでにレグナードフェスタやるんじゃない?

 

トレーニー育成

今週は全部やるわ。

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20230806112451j:image


畑水やり・錬金釜・牧場ルーレット

 

水やりはジェムつかったった。

 

パニガルム


フォルダイナちゃん!
悪魔系じゃないよね?トレーニーにパニガルムあり。メインは創世珠を毎週23個以上稼ぐのがノルマ。

 

ロスターのお題で下僕レベルもアップ

 

初期のアクセってだいたい赤箱4つとも現物出ますよね。

だから合成しまくってから隣のアクセ屋に売ってます。ゴールド使ってリーネ様の下僕レベルもアップしてます。

 


結構ね、ラッキー合成が出やすくて

バンバン合成してゴールドを落としまくりです。

 

リーネ様、ロスターお題のアクセで貢ぎますから、ラストチョーカーにどうか!!お願いします!!

そろそろ1周しちゃうよ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク