DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ヴァリーズブートキャンプに参加したポンコツ大魔王

スポンサーリンク

やっと、複数回遊べました。

SNSではSSランクの画像とか出てくるんですけどね。

…。へたくそなブロガーもいるんで安心してください。

 

だいぶ前にも行った

 

1回だけ以前も行ったんですが、時間が無くてそれっきり。

 

f:id:kotsu_oba:20230313165837j:image

ヴァリースタジアムはアプデ後に行けるようになりました。

アビスジュエル登録お忘れずに。

 

マキシが受け付けてくれます。

成績によってコメントが変わります。めっちゃ体調を心配してくれましたw

成績悪かったのね。

 

いざ、ブートキャンプ

 

ベルトロが声をかけてくれます。ベルトロ大好きっ子にはご褒美ですね。

彼、仕事してるじゃん。


f:id:kotsu_oba:20230313165937j:image

なかなかマッチングしなくて、結局二人でチャレンジ。


f:id:kotsu_oba:20230313165943j:image

攻撃をしっかり避けるのが重要。え、テンペスト!近づかなきゃ。


f:id:kotsu_oba:20230313165948j:image
落ちてるアイテムも余裕があれば拾うといいみたい。効果はよくわかってません。

 

あまりにマッチングしないんで、最初から一人で挑戦。

もちろん、複数人のほうが必殺の恩恵を受けやすかったりするんですけどね~。

一人だと、いつでも気軽に練習できますね。

 

スコアはいまいち!

 

Dランク。ぴょんぴょんしてる場合じゃないよ!

 

最後まで生き残ることを重視したらCランクになりました。

 

うーん、まだまだですね。


f:id:kotsu_oba:20230313170005j:image

累計の実績なら、やっていたら達成できますね。

時間ができたときに、ぼちぼち通いたいなあ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。