DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

芸術はマデッサンスなり!第1回大富豪決定戦

スポンサーリンク

「第1回はマデサゴーラ杯」ってことは、次回から冠するキャラが変わっていくんですね、きっと。

正直に申しますと、大富豪ぜんぜんやってなくて苦手です。

 

 

第1回 大富豪決定戦 -マデサゴーラ杯- (2020/12/31)|目覚めし冒険者の広場

 

イベントの流れ

 

ラッカランでプゴルに話しかけて参加。

f:id:kotsu_oba:20200623150921j:plain

トランプケースからゲームに参戦します、と。

対戦に参加すると決定戦ポイントをゲット、ランクアップしていく、そうです。


f:id:kotsu_oba:20210103205254j:image

ルールは固定ですと。全然わからん…。調べとくか?テキトーに突っ込むか。

 

報酬

 

ランクアップ報酬


f:id:kotsu_oba:20210103204924j:image

こういうのって、上位ランクになると

負ければポイントがマイナスされるってパターンが多いですよね。

 

私のような全然遊んでない勢は、マデサゴーラトランプ取れれば上等でしょうか?

 

ランキング報酬

 

第一回大富豪アート。家具と庭具をもらえるようです。


f:id:kotsu_oba:20210103205237j:image

1-100位 金&30万ゴールド

101-300位 銀&10万ゴールド

301-1000位 銅

 

これが飾ってある家は大富豪ガチ勢ですね!

 

スキマ時間にちょっと

 

週課もストーリーもまだまだなので、ちょろっと参加して撤退、の予定です。

私のようなタイプとマッチングしたらラッキーですよ。

 

お手柔らかにおねがいしますね(^_^;)

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク