DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住を見学しました【2月末更新】

スポンサーリンク

2022年度のお買い物ランク特典の家3種も見ることができました。

私、シルバーランクですけどね!

ビットキャッシュCPでやっとシルバー。

 

庭は新庭具など


自由に触れるタイプです。


f:id:kotsu_oba:20230227202614j:image

あ、電柱。なんか、リアル世界みたいで違和感w


f:id:kotsu_oba:20230227202624j:image

レトロな和風の建物!?と思ったらこれも庭具なんですよね。
触って色を変えたりできました。

 

ダイヤモンドランク特典の家3軒


カフェラウンジの家


f:id:kotsu_oba:20230227202642j:image

キラキラでピカピカ。これ好きだなあl~。


f:id:kotsu_oba:20230227202651j:image

中はこんな感じ。家具は自由に触れるタイプです。


f:id:kotsu_oba:20230227202658j:image

キラキラピカピカじゃなくて、ほかのアレンジもできるんですよね。

って、超DQXTVでやっていた覚えが。

 

スウィートハイム


f:id:kotsu_oba:20230227202707j:image

回転木馬が動いています。馬に轢かれることはありませんw

近くで動いているのを見るとかわいいです。


f:id:kotsu_oba:20230227202715j:image

中もファンシー。地下1階と


f:id:kotsu_oba:20230227202724j:image

1・2階吹き抜け、という作りです。

 

追憶の街並み

 

これは挑戦ですよね~。面白いととらえるか、世界観合わないと感じるか。


f:id:kotsu_oba:20230227202732j:image

昭和レトロのような、洋館のような不思議な作りです。

階段や出入り口がたくさんあって、私は把握しきれません。


f:id:kotsu_oba:20230227202738j:image

バルコニー?外から昇って見下ろすとこんな感じ。

立体感があって面白いです。

私が育ったのはもっと現代に近い時代ですし、平地。まっ平。

だからなんかワクワクします。


f:id:kotsu_oba:20230227202745j:image

かくれんぼや鬼ごっこが捗りそうです。


f:id:kotsu_oba:20230227202752j:image

中は板の間でしっかりしたつくりの洋館って感じです。


f:id:kotsu_oba:20230227202802j:image
中も複雑。階段が複数あったり、吹き抜けだったり。
うん、迷いました。

 

これでハウジング見学はおしまいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク