DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

モーモリーナはいつデレるのか

スポンサーリンク

バージョン6が終わってもツンのままかな~?


f:id:kotsu_oba:20221101205411j:image

この色とファッション?、ミトラー様推し!?

 

ストーリーのネタバレ、少しあります。

 

6.3ストーリー終わったキャラの場合

 

エストはまだなんですけどね。


f:id:kotsu_oba:20221101205702j:image

まだ完全に気を許したわけじゃないんだから!

 

ちょっと、主人公に気を許し始めたのでしょうか?


f:id:kotsu_oba:20221101205711j:image
レオーネはああなるしかなかったと思う。あなたに責任はないわ。

 

このような気遣いを見せてくれました。

 

バージョン6.0途中のキャラ

 


f:id:kotsu_oba:20221101212251j:image

わたしが認めた人としかクチきかないんだから!ツーン!

 

めっちゃ塩対応なんですよね。ツンしかない。

 

メインキャラで話しかけた当時、話の細かい内容は覚えてなかったのですが

今、読むと「死んだら転生の園に還る」というバージョン6.2で明かされる話に触れてますね。

 

ファラオってデレたじゃん

 

ブローチ・アンク作りのために、ピラミッド通ってました。

細かい話の内容は覚えてませんが、霊廟を調べるとファラオが話しかけてきますね。

 

だんだん、私ら冒険者が来るのを楽しみにしてくれるようになってきましたよね。ファラオちゃん。

 

モーモリーナもこの勢いで主人公にデレる日がくるかしら?と楽しみにしています。

 

おまけ1日更新


f:id:kotsu_oba:20221101213414j:image

ナスはレンドアの奇術師。もらって邪魔になるもんじゃないけど微妙な内容!


f:id:kotsu_oba:20221101213424j:image
ロスターは、悪霊・ゲルニック・ジュノーガ。

悪霊はspふく5等で強メダルを貰えます。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク