DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課&ローソンマイレージ参加!

スポンサーリンク

さて、今週も遊びましょう。

日曜はいつも仕事、明日もちょろっとだけ仕事です。

シルバーウィーク?シゴトーウィークだよ。


f:id:kotsu_oba:20220918195513j:image

紗々、久しぶりに食べたけど美味しいね♪

 

週課9/18更新

 

エピソード依頼


f:id:kotsu_oba:20220918195529j:image

強大な敵はシドー、対抗競技はトリニティ。

もう対抗戦は終わりましたね。

夕方にトリニティに行ったら、ガチ勢ばかりだったのか、2キャラともぼこぼこに倒されました。

エンジョイ勢は欲しいもんもらったら撤退するもんね。

 

達人クエス


f:id:kotsu_oba:20220918195534j:image

サブは万魔4にしました。

フィーバーの内容を確認してこよう~っと。

 

パニガルム


f:id:kotsu_oba:20220918204754j:image

パニガキャッチャーです。

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20220918195544j:image

モンスターに討伐依頼・日誌を見る・わたぼうまたはわるぼうルーレット

やろうと思えばその日にできます。

 

ローソンで、お口の恋人

 

奥地の恋人、と変換されてしまった。そんなもん私にはいません。

冒頭のチョコ菓子の紗々を買いました。2ポイントです。

スーパーで買えるお菓子をコンビニで買うとか、プチ贅沢です。


f:id:kotsu_oba:20220918195553j:image

事前に登録しておいたローソンのアカウント。

連携しておいたdカードを提示してお買い物してました。

緑の上錬金石×3をもらえるようになってました。

 

応募したら広場で使えるアイテムコードがすぐ表示されました。


f:id:kotsu_oba:20220918195639j:image

コピペして入力、


f:id:kotsu_oba:20220918195645j:image
郵便に届きましたよ~。

これ以上やるかどうかは…わからないです。

 

紗々の思い出

 

調べたところ、発売は1995年。

自意識過剰な少女時代、の頃でしたね~。

当時はオシャレなビジュアルでホロホロとした口どけの紗々は超イケてるお菓子でした。

と思ってましたよ。だったよね~?

 

久しぶりに食べても美味しいですね。子供たちも気に入ってました。

 

さて、これからインして週課をさばいてこようかな。

大見出し4

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク