DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

報酬狙いで掛け込み!プリズラン

スポンサーリンク

周りでは「苦手~好きじゃない~」といいながらも

報酬に釣られてプレイしている人が多いです。

私もです。

 

スタンプ


f:id:kotsu_oba:20211209111150j:image

真夜中プリズラン印章(500pt)

 

「ウズウズ」「逃がさないっ!」「HELP!」

の3種。

邪神で戦闘前に「ウズウズ」、

遠くで死んで誰も来てくれないときに「HELP!」出すかな?

 

ドルボード


f:id:kotsu_oba:20211209111200j:image

パトドルバイクプリズム(1000pt)

 

フィールド狩りに飽きたときに、このドルボード乗りながら

「逃がさないっ!」ってスタンプ使えばいいと思う。
f:id:kotsu_oba:20211209111652j:image
f:id:kotsu_oba:20211209111658j:image
パトカー感皆無な色味に変更できます。

 

心理戦です


f:id:kotsu_oba:20211209152812j:image

現実のドロケイなら身体能力も影響ありますけどね。

ネズミはタケトラ邸バルコニー下から走りだし、

20秒後に猫が同じ場所からスタートします。

 

ネズミのとき

 

スタートしてすぐまっすぐ駆け出します。

きっと、猫はバルコニーから見ています。

途中で姿を消して、Uターンしてスタート地点のバルコニーの下に隠れます。

特に緑のネズミは木に溶け込みやすいですね。

 

捕まった人が出たら、ロックにアタックしたり、鍵を拾ったりします。

だいだい私は捕まっちゃいますが、

ロック破壊で表彰されることが多かったです。

 

猫のとき

 

スタート地点で回れ右して

バルコニーの下からチェックします。

私は捕まえるのが下手です。

 

自分が隠れたい場所をさがします。

あと、ワープ先で待ち構えたり。

 

12(日)まで

 

うちのサブは不参加、諦めました。

ドルボードプリズムとスタンプ印章はいい感じなので

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。