DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バラシュナ討伐…準備中です。

スポンサーリンク

手が届きそうで届かない、でももうちょっと挑戦したい!

そう思えるボスです。


f:id:kotsu_oba:20210618205029j:image

ローズプリンセスから手にいれたローズステッキにドレアし直しました。気合いを入れ直す!

 

専用の魔犬の仮面が欲しい!

 

早詠み、聖なる祈り、ポップスティック(←跳べよ!)がいいなぁ。

その前に悪霊の仮面がなかったりします。


f:id:kotsu_oba:20210618205048j:image

白紙が山ほどあるので悪霊の神々強をぼちぼち回します。

 

えーと、SPふくでもメダルが貰えます。

先日、2枚ドロシーから投げたんですがサポの作戦がうっかり「いろいろやってね」になっていて全滅しました。

その前にフィールド討伐で火力が上がりすぎてエモノよびが捗らなくて、作戦を変えていたんですね。

 

絆のエンブレム改


そこまで気を使っている人がいました。


f:id:kotsu_oba:20210618205440j:image

モンスター格闘場で10000枚でひとつ。

とりあえず3つ交換で合成し直して
f:id:kotsu_oba:20210618210849j:image

コイン稼がなきゃ。

絆も魔犬も、聖なる祈りが欲しいなぁ。

 

サポで練習

 

プリーストカフェ様やくうちゃの冒険譚様などを参考にしてサポで練習!


f:id:kotsu_oba:20210618205533j:image

このあとデルメゼが来て帰ったところで崩れまくって

f:id:kotsu_oba:20210618205504j:image

全滅。

10分以上はパーティーを維持できました。

サポのみと4人だと、優先することが変わるのですが

敵の攻撃はだんだん慣れてきた気がします。

テンペスト回避率も上がってきたかな?

避けられるもんは100%避けたい。

 

野良ってきます!

 

次回の強さ1の日は野良に行ってきます。

練習、あわよくば勝ちたい、という感じで。

 

野良行く前に練習も予習もがんばります!

どうか拾われますように~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。