DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄'21/5/17 行ってきました

スポンサーリンク

かんっぜんに忘れてました。

 

天獄オープン♪

 

仕事休みだったので行ってきました。

 

[:contents]

竜神使徒たち

 

なんと、去年の8月以来。


f:id:kotsu_oba:20210517160245j:image


f:id:kotsu_oba:20210517160254j:image


弱点も耐性も特に無し。仲間など呼びません。


f:id:kotsu_oba:20210517160305j:image


5/20(木)13:59までです。

 

おでかけ便利ツールの「つよさ予報」からも確認できます!

 

よく覚えてなかったのですが、教祖からみんな倒したいみたいです。

周りに合わせました。

 

範囲攻撃はワンパン死するので注意です。

あと、ジゴスパークしてくるのでマヒがあると良いかも。

毒も食らわせてきます。

 

考えられる対策

 

3万ダメージは生きてればどうにかなる!

 

心頭滅却は一人当たり1回ですが、死者や回復役はできないので何回でもやっちゃおう!

 

会心・暴走は多段攻撃が欲しいですね。

 

会心のツッコミは運。会心まいしんラップで率が上がるのかな?

 

 

戦闘の様子

 

メインキャラは弱点調査のため魔戦で。

 

会心のツッコミきめたぜ!

生存率をあげようかと盾装備しましたが、弓で状態異常を防いでもいいかも。

心頭滅却は3回くらいやったかも。

 

 

サブはそれを踏まえて道具使いで行きました。

弓を装備したけど、弓にスキルを振ってなくてブメに持ち変えました。とほほ。

必殺ガジェットを2回出したから勘弁して~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク