DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’21/01

スポンサーリンク

テンの日が日曜かつ仕事だとゾッとします。

今月がそうです。

というわけで、今月のテンの日を見ていきましょう~。

 


f:id:kotsu_oba:20210105125754j:image

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~みんな一緒に新春福の神まつり~ (2021/1/4)|目覚めし冒険者の広場

 

みんな一緒に福の神まつり

 

正月イベントからお仕事で忙しいですね~。

イベントページから全キャラ「福の神コイン3枚」もらえます。

牧場で福の神カードをもらえる人は合計4枚ゲットできますね。

持ち寄ったらふくびき券がいーーっぱい増えそう~。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード


f:id:kotsu_oba:20210105125808j:image


あるね、犬。

ブレスガード100でも毒にかかります。まもりのきりなら大丈夫!

 

で、今はどんな構成が流行ってるのか教えてください。

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場ですね。

今月は持ちよりが盛んに行われそうですね。

 

プレゼントチケット

 


f:id:kotsu_oba:20210105202046j:image

グレンです。

 

そろそろ枚数がたまってきたかな。何かの交換とかんがようかな。

↑と、すーっと書いてますが、何もしてないw

 

新エテーネ

 

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

注目ポイントなど

 

福の神、いつ持ち寄ろうかな~?

邪神更新もあるし、週課も。

運命のカードをもらうために1枚はその日のうちに使っちゃいます。

 

ストーリーもレベル上げも宝珠集めもまだまだで...。

来週からはきっと暇になります!その予定。

もっと思いっきり遊びたいな!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク