DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’22/2

スポンサーリンク

今月は木曜日。邪神更新もありますね。

翌日建国記念日はお休み、という人も多いのでは?

 

 

 

推しへの愛を叫び隊

 

もう募集は締め切ってますね。

ドラキーマが放送しますよ~。


f:id:kotsu_oba:20220209160608j:image
f:id:kotsu_oba:20220209160615j:image
ラグアス王子像は写ってない場所にあります。

プラコンはラグアス王子に似せて作ってます。

 

サーバー22・25・26。

スケジュールはこのとおり。


f:id:kotsu_oba:20220209160839j:image

交流を楽しみたいかたら、初期村推奨ですってよ。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

 

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード


f:id:kotsu_oba:20220209161025j:image

広場より。真・幻界諸侯です!

予想ですが、来月からアンドレアルになると思レアル。

 

コインも合わせて持ち寄りたいな~。

 

福の神カードとメダル

 

カードはおでかけツールの牧場ですね。

全キャラです。

 

プレゼントチケット

 

ありガタラ!

ついでにアストルティアクイーンの投票もハシゴしようっと。

 

新エテーネ

 

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

女神の庭カンスト


f:id:kotsu_oba:20220209161249j:image

エルギオスの今週の初回討伐報酬でカンストしました。

寒いの苦手なんで、春になってます。

今週は雪の予報がでてるなぁ( ´Α`)

 

来週以降は初回報酬だけ取って、

今後あるかもしれない庭・木のレベル上限解放に備えます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク