DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

気ままに万魔

スポンサーリンク

メインは固定メンバーで毎週30万出してます。

ってか、30万超えるまで帰れまテン!(テンはドラクエ10のテンってことで)

一方サブ男はサポのみで27万超えたらよしとする!というお気楽ぶりです。

 

ある週のサブ


f:id:kotsu_oba:20200913154923j:image

 

はい、こんな感じ。

1、2は4人パーティーとあまり変わりません。はぐれの数次第で点が伸びたり大したことなかったり。

 

3の災壇だけはものすごく差が出ます。

サポのみだと自分が死んだら逃げられない

というのが一番のデメリットです。

なので、ビビってキラパンが出たら逃げます。

 

みんなはどうなんだ?

 

ふと、気になってすごい人たちの記録を見てみました。


f:id:kotsu_oba:20200913170048j:image

 

いきなり、えっ!?

15万くらい行けるの!?

死者0ではぐメタ5匹くらい倒してるんですか!?


f:id:kotsu_oba:20200913170131j:image

 

この人たちは20のサソリもサクッと倒すのかな?(遠い目)


f:id:kotsu_oba:20200913170345j:image

 

もはや異次元。

固定パーティーだと、キラパン第2波くらいで逃げ帰り5~6万出してます。

 

3つとも、私の想像の斜め上を行ってました。

 

高得点のコツは?

 

  • 死亡回数は少ない方がいい
  • アイテムは回収
  • 大ダメージを与える
  • 敵が逃げないうちに倒す

 

このくらいは意識してますが、15万とか見たこと無い!

13万台くらいですね。14万を超えるにはどんなコツがあるのか知りたいです。

1完全制覇はサブでもできますが、ここまで高得点は4人でも出せません。

 

今後、プレイヤーが強くなれば

2の完全制覇が楽になる、3でもっと高得点を稼げる、

くらいは予想できます。

 

1、2で15万とか出せるコツを知りたいです!!

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク