
この報酬、期待。ガチ勢はリプレイしまくるのか?
なんかいろいろお使い!

メネト向けに肥料の材料を集めたりとか。
アマラークはほかの町とも交流を深めたり、
アストルティアから技術を取り入れたりしたいようだね。
外の知識や文化に対して好意的。そして、ちょっと苦しそうなメネトには支援を。
ばれてるぞ

リズク王とイルシーム公が身分を隠して直接調査したらしい。
でも、気品がダダ漏れ。

イケメンすぎる役人と兵士として、村でめちゃくちゃ目立っていました。
そりゃそうだろうね…。
逆に言うと、イルシームが国にずっといないといけない、みたいな状態じゃなくなったんだね。平和が良い。
事業は続くよ
ムニエカは保護区みたいにして、混乱が起きないように、あまり人を近づけないようにするらしい。
いずれ自然に人形の寿命?が来るだろうしね。

先王、つまりリズク王の母はシャフィーカという名だったのですね。ふむふむ。

さて、報酬の像です(我が家)。写真じゃわかりにくいけど
手をつなぐような位置で立ってます。
…えーっと、二人ともはやく嫁もらっとけ!
↓ポチってくれたらテンションアップ
↑ポチってくれたら、すっごく励みになります
