バージョン7で引退するつもりだったんで、酒場に登録するなら~
って考えて、散財覚悟で最新の防具全部そろえたんですよ。ゼルメアも含むけど。
しかしストーリーが8まで、と聞いて引退撤回。。。
しばらくは買ったまま着てました。しかしちょいちょい遊んでいると、
ここ色変えたい、とか、このアイテム合わせてみたい
みたいな感情が久々にムクムクと湧いてきたのですよ。
というわけで、ドレア
月影セット
盗賊系ですね。

お月見イベントの神狐の装束を合わせました。和風っぽい、忍者っぽい感じに。
月夜のイメージ、紫(ポイズン)に。
叡聖セット
僧侶系ローブ。

シルバー&ゴールド系で高貴な感じに。あ、ゴールドじゃなくてお安いカフェラテですけどね。
トライドセット
武闘家系。

倉庫に占星術師のローブがあったので、合わせてみました。
ズボンは色をチェンジ。
コスモスセット
戦士系。

コスモスセットは偏光メタリックな感じが新鮮で気に入っていましたが、
イルシーム様の鎧がかっこよすぎたので着させてもらいました!
頭のフサフサもグレーにして色を黒系で統一感を出してみました。キリッ
ノクトルセット
旅系ですね。

雲っぽい夢カワイイデザインですね。狐の仮面が似合う!と思ったんで。
耐性などは
引退する気だったんで、耐性いろいろ盛りを買いました。
装備の基本性能はぜんぜん見てなくて、もう買わないなら色々使えそうな耐性盛りって気分で。
うーん、バージョン8最後にも思いっ切り買うんだろうね。
↓ポチってくれたらテンションアップ
↑ポチってくれたら、すっごく励みになります
