DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’20/07

スポンサーリンク

大雨に遭われた方、大丈夫ですか?

フレンドさんたちからも「警報が出た」「外の雨がすごい」などという声が聞こえてきました。

速くおさまりますように~。

 

テンの日の情報を紹介しますね。詳しくは公式ページで

hiroba.dqx.jp

 

解決!ふうせん三姉妹2「ヒミツの暗号を解き明かせ」


f:id:kotsu_oba:20200708090212j:image

1が思い出せない。広場で検索したら、2018年でした。へぇ~...記憶にない。

当時、ギュメイカード配ってる~。ニャンコインセールがない~。

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~解決! ふうせん三姉妹~ (2018/7/11 更新)|目覚めし冒険者の広場

 

宝の地図が12,14,16,18,19時に合計5枚公開されるそうです。

あれ?はぐレモンのと似てるんだけど

 

12日23:59までなのであわてなくても。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード

公式ページを見る限り、ドラゴンありそう!



f:id:kotsu_oba:20200708090235j:image


落ち着いて、赤い床を避ければ大丈夫。ふくびきに魔犬レオバルドが登場するまでに消化したいな。

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場ですね。

16日には新コインボス登場ですね。

 

プレゼントチケット

 

アズランです♪



f:id:kotsu_oba:20200708090246j:image

そろそろ枚数がたまってきたかな。何かの交換とかんがようかな。

 

新エテーネ

 

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

注目ポイントなど

 

ふうせん三姉妹のイベントは12日中まで公開されているので、プレチケなどテンの日限りのコンテンツを優先で。

 

邪神初日はマッチングしやすく、上手な人も多くクリアしやすいのでテンの日当日に行きたいです。

 

レオパルドに向けて福の神カード・コインの持ち寄りも盛んにおこなわれるかもしれませんね。

 

この波に乗ってふくびき貯めたい!1等当てたい!クローバーのカギの期限までに倒したい!

すでに2キャラで合計4000枚あるけど、回すのにどんだけかかるんだろ...

予想ですが、ふくびき更新に伴ってジェムの安売りやおでかけツールから回すと何かお得なキャンペーンをするかもしれません。

www.dqenjoy.work

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク