DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

いまさらんぱ【ドレアしました】

スポンサーリンク

乱破はゼルメアで移動速度3%×3拾ったら、装備揃える!キリッ

と思ってたんですが、全然拾わないw

そして気が付いたらなんとなく揃ってたんでドレアしました。

 

 

メインキャラ

 

f:id:kotsu_oba:20231111214323j:image

お月見イベントのハンター装備がかっこいいから使いたいな~って。

体上だけは呪い100即死60買いました。あとはゼルメア拾い物。


f:id:kotsu_oba:20231111214341j:image

このヘアスタイルだと見えないけど、頭装備のもみあげみたいなやつは残したくて。

あれ、もみあげゴリゴリの人みたいに見えない?

 

サブキャラ


f:id:kotsu_oba:20231111214350j:image

こっちは全部ゼルメア拾い物。


f:id:kotsu_oba:20231111214358j:image

エストでカンティスが料理をするときに必ず料理をする、って聞いた後なんで

なんかかわいいエプロン着せたくなりました。それだけ。

 

結局、アナログ

 

ペーパーレス、タイパ良く、なんて今の風潮についていこうと思っているんですが


f:id:kotsu_oba:20231111214408j:image

めっちゃ手書きメモw

 

宝珠もドレア計画も。サブはもはや宝珠をちゃんと集める予定が無い。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。