DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

スライム愛のカタチ【761】とある天使の罪と罰

スポンサーリンク

これだけ読んでもさっぱり予想がつかないですね。

 

塩対応天使代表ともいえる彼

 

カンティスがなんか心配な感じですってよ。

あと、主人公の事を褒めてるってよ。

 

相変わらずツンツンしてるなぁ~。

f:id:kotsu_oba:20231106220904j:image
ホーリーキングとケンカして、バラバラに散っていったらしい。

しゃーない、手伝ってやろう(あと7匹も?)

 

3匹で済んだ

 

1匹目は釣りオジサン天使のところ。


f:id:kotsu_oba:20231106220938j:image

2匹目はスライム島のツノ。

 

ほほう、スライム島はカンティスのスライム愛の形なのか。

3匹目はカンティスの家。

ふむふむ、スライムそれぞれに合ったトレーニングを施し

きちんと記録している。寝る前には本を読んであげる、と。

 

辛いカレーは波乱を呼ぶ!?

 

ケンカの原因はホーリーキングにカンティス用の辛口カレーを出してしまったから。

天使は辛党、なので普段甘口を食べてるホーリーキングにはつらかったらしい。

ってか、カレーのルーを作り分けてるんかい!マメだな!

 

カンティスもスライムを探し回り、ダストンにカラまれる等の苦労をしたそうです。

リナーシェとの試練の件、誤ってきました。

ついにデレたか。

 

あれ?クエスト受注はマンフリッツって天使なんだけど!?

彼に結果報告しなくていいのかな?

ふむふむ、料理をするときは必ずエプロンをする、と。(ニヤニヤ)

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。