DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ベルトを覚醒させてみたよ【覚醒の鬼石・覚醒の鬼神石】

スポンサーリンク

プレゼントでもらった覚醒の鬼神石は期限つきでクローバッグに入ってました。

ってことは、つかわにゃ!

 

 

まずはサブから

 

しくじってはいけないので、まずサブからやりました。

武器や職の流行・廃りってあるじゃないですか。だから長く使えそうなものを、と考えた結果

鎌魔剣士は息が長いな~と。

 

 

まあ、これしかないんだけど。

 

覚醒の鬼石を使ってみました。

好きな効果を付けられるが、理論値とは限らない。

効果を付けた後、いらないものを一つ消します。

 

さらに、覚醒の鬼神石を使いました。

  • こうげき魔力とかいふく魔力+16
  • こうげき力+14

 

ではメイン

 

じゃ、いよいよメインキャラ。

両手剣ベルトを神化したい!って感じで。

 

覚醒の鬼石は+5ベルトにしか使えないんで、まずは めざめの鬼石5個を使って5つ目の効果を付けます。

 

神効果つけ!物質系7%...。ふーん。

 

 

  • こうげき力+12
  • 会心率と呪文暴走率+2.0%

 

が付きました。元より良くなったんだけど、王冠4つズラーっ並んでる方が神感あるんだけど…?

 

天獄ひらくたびガチャ?

 

同じベルトに理論値がつくまで頑張るか、他職のベルトを強化するか...。

悩ましい。天獄開くのが楽しみですね~。

そして、余ってて捨ててた めざめの鬼石は今後ありがたいですね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。