DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル1日目参戦してきた

スポンサーリンク

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル、長いw

昨日はテンの日でもらえるものをもらって、日課やって、邪神行きたいところ全部行って、2キャラともバトロ行く、という強行軍でした。

ちょっとね、仕事忙しくなってきた新人の私ヤバス。年を取ると新しいことに適応するのが、覚えるのが、大変になるね。

 

 

www.dqenjoy.work

新報酬を広場に乗ってる範囲ですが、紹介しています。

 

敵さんを紹介

 

1日目は2つのバトルが公開されました。

1戦目はエビルプリースト

1世代前のグレン1等ボス。

 

何が出るかは運しだい。

さあ、戦いに行くぞ!と思ったら…

 

戦闘の様子

 

リーダーにしたモンスターにスキルふってなかった。

 

ついでにおめかし♪

メインはザオあるドラ、サブはダークキングって名前で出場しています!

たとえば蘇生するときホイミスライムモーモンを優先、バイキルトは攻撃向きのモンスターに優先するでしょ?

でも名前を見ただけでなんのモンスターかわからない、ってことありますよね。

バトロ同盟に出すモンスターはわかりやすい名前にしています、つもり。



f:id:kotsu_oba:20230511215207j:image

おいおい、おじいちゃんをモンスターがボコボコにしてるみたいな図になってるよ。


f:id:kotsu_oba:20230511215213j:image
ギルギッシュ、魔勇者、アクバー
の組み合わせにあたったサブ、ダークキング。

 


勝つとほっとします。

皆で共通の敵を倒しに行くイベントは好きです。

 

今夜も行くぜ!

 

もう2戦目も公開されたかな?

まだ日課も終わってないけど、今夜も行くわよ~。

うちの子たちとマッチングして同盟を組む皆様、よろしくお願いします♡

 

ああ、そろそろ報酬のほうもチェックしたい。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク