DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

おきがえして邪神 '23/9/25に行こう!と推しだらけのショップ更新

スポンサーリンク

邪神とショップ更新です!

すっかり忘れてた!もう9月終わりなんだ~。

たぶん、メインもサブも1だけ行きます。

 

 

 

今シーズンのお題は

 

魔幻の最高幹部(トーマ&ゼルドラド)


f:id:kotsu_oba:20200605124407j:image

10か月おきに登場。


f:id:kotsu_oba:20210325094743j:image

ファイアかアイスなら問題なし。

 

お兄ちゃん、パフパフ効くよ。

お兄ちゃんといえばバフ消し。賢者や魔剣士ひとりほしい~。

 

ゼルドラドは剣呼びでお馴染みの彼ね。

とりあえず、私は炎耐性と呪いだけは盛って行きまーす。と言いつつ、忘れる。

 

 武器などの参考にアイコン画像を載せておきます。詳しい見方はリンク先へ↓

職アイコン【バージョン6.0対応】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

ニ獄

短剣・鎌・ブメ


f:id:kotsu_oba:20191110092626j:imagef:id:kotsu_oba:20191024131443p:plain

ブメ職は全滅しない、って思ってます。

 

三獄

戦士

 

ちょっと、たのしそう♪

 

四獄

まも・僧侶・占い・天地・盗賊

 
f:id:kotsu_oba:20191024131739p:plain

 

火力と回復のバランスが良いと楽そう。

 

夜にお着替えしてから遊びに行ってきます♪

 

ショップ更新とおきがえリポちゃん


すっかりチェックを忘れてた!

 

冥界の王装セット


f:id:kotsu_oba:20230925180950j:image

鎌・顔アクセ・頭・体上(見た目が上下つながってるタイプ)・腕・足

プクリポが装備するとカワイイドラゴンみたいだな~。

おきがえは明日11:59まで、ポイント配布は10/2㈪10:59まで。

 

パドレカプセル&ファラスカプセル


f:id:kotsu_oba:20230925180958j:image

ファラスのほしいいいいいい!!(770円)

写真はストーリー中の、時渡りのチカラ放出マシーンです。

いつか、ついてクンが発売されると予想していたよ。


f:id:kotsu_oba:20221125191425j:image

セッカちゃんがポイント交換を待ってます♡ すぐにアイテム交換できますね。

 

ハウジングアイテム2セット

 

  • ライブハウスの機材家具セット
  • ライトニング・デスの像

とってもクールな4人だね。これは過去記事に使った4人の画像。

 

ほか、

 

ハンタースーツセット(今年の月見イベ)

ドルボードセール(10/25の10:49まで)

 

もやってます。

 

ファラスプリズム、ポイントがあったら交換しちゃおうかな。。。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。