DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新8/13とルビーをゲットした話

スポンサーリンク

しぐさ書はまだゲットしてないです。

台風接近中の地域の皆様、気を付けて~。

 

 

現在開催中のイベント

 

週課

 

エピソード依頼帳


邪神はまだ2~4獄行ってなかったんだよね~計算通り、じゃなくて単にうっかりしてました。

どこか行こう~っと。

 

達人クエス

 

先週レグを受注したけど、今週の防衛軍のほうが好きなんで防衛軍を受注。つまり、先週はパスした。

 

トレーニー育成

対抗競技はバトルトリニティ。釣りは~かっぱえびせんはあきらめてお出かけツールで消化しようかな。

 

おでかけツール



f:id:kotsu_oba:20230813183135j:image


トピック記事・プレイベ告知・おでかけ道場

 

全部無料でできます。全部まだやってない!!

 

パニガルム

 


f:id:kotsu_oba:20230813183143j:image

ダイダルモス。人が多いうちにオートマで行きたいな~。やっぱ今夜かな。

 

初めてのルビー

 

カルビーのルビープログラムの話です。400ルビーでかっぱえびせんをもぐもぐするしぐさ書と交換できますね。

我が家のルビー1号はフルーツグラノーラでした。

こないだ記事で紹介したかっぱえびせんはまだ残ってます。


f:id:kotsu_oba:20230813183826j:image

 

アプリを開いて、既定のたたみ方でたたんで撮影モードに。

製品にもよりますが、2次元コードやシリアルナンバーなどが映るようにします。

緑枠が出たら、パシャっと。


f:id:kotsu_oba:20230813183832j:image

おお!230も貰えた!かっぱえびせんより値段が高いからかな?

ちなみに、アンケートが5問くらいありまして回答すると+5ルビー。

どこで食べた?など簡単な質問でした。

 

しぐさ書以外にもいろいろ応募できるんで、400ルビー以上の端数はジャガイモプレゼント応募に全部突っ込む予定です。

これ、カルビー製品を買って食べきったらやる、くらいで良いかも。

根を詰めると嫌になりそうだしね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク