DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

凶禍のフラウソンを8人で倒してきたよ

スポンサーリンク

バージョン6.5前期、プレイヤーの最高レベル130

武器レベル120、防具レベル120、女神の木レベル20。

 

ぶんぶく茶釜みたい。

深淵の咎人第3弾です!

 

 

とりあえず僧侶で

 

耐性とかほかのブロガーさんの記事をざっと読んで、特攻。8人バトルは3度目倒せました。

4人で倒せる気はしません。

呪文耐性モリモリにしていきました。オスクトル買ったけど、手持ちのロードリーローブ着ていったわよ。。。

 

ボルボとペネトーレって雑魚を呼びます。へ~近づかれたら爆発するって仕組みなんだ~。

画像を編集していて気づきました。よくわからんけど逃げてました。

 

雑魚が増えまくって、爆発しまくるとしんどいです。
足元にもいろいろ出てきて、走っていたらカタストロフでどーん!(語彙力)みたいな。

無事討伐

 

3度目の挑戦、ぎりぎりですね。

ちなみに今日、夕方に行ったら5分ちょいで倒せました。みなさん、慣れるのが早い。

マッチング運◎でしたね~。

 

しばらく8人通おうかな

 

断罪のゆびわ全然作ってないけど…。

とりあえず人がたくさんいるうちに、ね。

あ!新おしゃれ装備は明日の記事になりそうです。

 

サブもそのうち倒しにいこうかな。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。