DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

げんまちゃんたちもおしゃれしたい!たぶん。

スポンサーリンク

最近、ふくびきは少しずつ回してます。

以前はコインボス更新に合わせて一気に全部回してましたが

そんなに頑張らなくてもアクセが完成する(テンの日カードあるし)、

10周年ふくびきで大量に普通のふくびき券も手に入った、一気に大量に回すのしんどい

といった理由です。

 

コインボスのコイン以外にも目を向けた

 

ドワチャッカは物価安定のために変更なし、なのはわかります。

ウェナのしぐさ書はコンプしてないし、たぶん。

プクランドのハウジングアイテムもまだ。

エルトナはげんまの霊符(げんま着せかえるアイテム)全然手に入れてないし。


f:id:kotsu_oba:20230330220152j:image

というわけで最近はエルトナばかり回してます。

カミハルムイの天地クエストやったところで変更可能よ。

 

お世話になってるカカロンさん

 

いつも見ているデフォルトの姿

桜、これもともとあったんですね。知らなかった。

紅、ワイルドにイメチェン。

 


黄、黄色も似合うわね。

 

実はデフォルト以外にもう一つ選べるカラーがあったんですね。

ほかの3体もそうです。これは揃えねば

今はちょっとじかんあるからできますよ。近いうちにやります!

 

ショップにもあるよ

 

ただ、あるのは療魔(カカロン)、踊魔(クシャラミ)だけ。

おっさんたちにもおしゃれを~誰か買うかもよ?

そうそう、31日で年度〆、買い物ランク確定やビットキャッシュCP終了

もあるので気になる人はショップチェックだね~。

 

↓げんまちゃんたちの基本性能です

www.dqenjoy.work

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク