DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

花散らす低気圧2023を堪能

スポンサーリンク

ざっとイベントの流れを。

再演なので、報酬が今年のに更新されたくらいですかね~。

 

家の中だった


f:id:kotsu_oba:20230405214224j:image

ドラクエ5の妖精は家の中にいてイタズラしてたんだっけ?

ガタラが便利ですね~。


f:id:kotsu_oba:20230405214232j:image

お、キスチョコに変身。美味しいですよね~。


f:id:kotsu_oba:20230405214241j:image

春の嵐の原因の魔物ね。うん、あいつだね。タイフゥね。


f:id:kotsu_oba:20230405214250j:image

さいほうギルドのアーレルに衣装を提供してもらいました。

今年はストリート系ですね。

妖精の国で新作のチューリップ傘をもらうのを忘れずに。


f:id:kotsu_oba:20230405214303j:image

カミハルムイ南で衣装を着て戦闘をし、テンションを上げてくれました。

でもまだ天気はいまいち。心の傷を引きずってます。それは…


f:id:kotsu_oba:20230405214309j:image

妻子に捨てられたって勘違いしてたんですね。

ぐっすり寝すぎでしょ。妻子は元はどんな姿でしょうね。

家族そろってお祭りに行けてよかったね。

 

延長戦

 

役に立たないw大嵐メダルを、役に立つものと交換してくれます。


f:id:kotsu_oba:20230405214333j:image

エストクリア後は手持ち800枚、あの傘スケボーまで400枚足りません。

1鯖でタイフゥの指示通りに戦闘したら、400枚一気に稼げました。

詳しくはトーネェが説明してくれます。


f:id:kotsu_oba:20230405214350j:image
マポレーナモデル!?傘とは、スケボーとは、

こないだの超DQXTV(ニコニコ)のコメントでも冒険者のみなさん突っ込み放題。

 

今回はここまで。

明日は新作家具など、細かなネタというかデータを載せますね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク