DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【2/24だった!】

スポンサーリンク

おきがえして、邪神に行こう。最近は2キャラとも1獄だけ、とさぼってます。

ちなみに25日更新は、背離する魔幻の血統(マデサゴーラ&勇者)

です。

 


くわしくは広場の情報を~。とくに現金つかうイベントは慎重にね。

 

ポイント配るよ!


f:id:kotsu_oba:20230224205131j:image


2/24(金)11:00~3/3(水)10:59まで

ドワ子のプメリリさんが配布します。メギ宿屋前です。

顔アクセ、唐辛子みたい。ボソッ

 

すぐ近くにはポイントでアイテム交換できるショップ店員セッカちゃんもいます。

メギのおしゃれストリートにいるわよ。

 

新作&再登場アイテム紹介

 

ゴシックドレスセット

 

プメリリさんが着てるものですね。広場ではカラー例も載ってます。

ホリデームード漂っています。頭・体上・体下・ウデ・足・顔アクセの6点です。

おきがえリポちゃんでレンタルできます。

2/24(金)12:00~2/25(金)11:59

 

ハウジングアイテム

 

ティア住も更新されてました。マグノリア地区だそうです。

 

2022年度のお買い物ランク特典の

スイートハイム、カフェラウンジの家、追憶の街並み

それらの家キットに合わせて作られたハウジングアイテムが登場。

f:id:kotsu_oba:20230224205158j:image
昭和っぽい街並み、ドラクエの世界にあるのがなんとも不思議。

 

ソーシャルレンズ


インスタ、否、イタ映えする写真をパシャリ。


f:id:kotsu_oba:20230224205316j:image

若い子は使いこなせるのかのぅ。

 

エテーネ王国2印章



f:id:kotsu_oba:20230224205325j:image

 

www.dqenjoy.work

この「人生はクソだ~」スタンプ、使いたい。ちな、330円。ポイントで買うわ!

 

再登場アイテム

 

  • ガーデンドレス&スーツセット
  • レース刺繍のウィング
  • バレンタインイベントの像

 

イベントの像は家具バージョンも登場。

 

ビットキャッシュキャンペーンきたー!


もう始まってた!今回も5000円からです。

コンビニなどの指定は無し。



f:id:kotsu_oba:20230224205549j:image

 

↑5000円以上チャージでもらえるアイテムコードで交換できるアイテム。

ほら、お買い物経験値もらえるでしょ?

このアイテムコードを使って、さらに5000円以上お買い物をしたら↓

f:id:kotsu_oba:20230224210116j:image

 

もらえるアイテム。私はそんなにお買い物しないです。。。


f:id:kotsu_oba:20230224210301j:image

さらにプレゼント応募でリアル・ゲーム内アイテムをもらうチャンスあり。

 

何が悔しいって、つい最近利用券切れて買ったばかりなんだよね~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク