DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【12/26予定】キャラ育成なう

スポンサーリンク

おきがえして、邪神に行こう。最近は2キャラとも1獄だけ、とさぼってます。

ちなみに25日更新は、破壊と創造の神々(マデサゴーラ&ドレアム)

です。

 


くわしくは広場の情報を~。

 

ポイント配るよ!


f:id:kotsu_oba:20230124205957j:image


1/25(水)11:00~2/1(水)メンテまで

人間男のデリオンさんが配布します。め、めがね!?

衣装との違和感…。

 

すぐ近くにはポイントでアイテム交換できるショップ店員セッカちゃんもいます。

次回はメギに移動するのかな。

 

新作&再登場アイテム紹介

 

サハラコートセット

 

↑デリオンさんが着てるのですね。広場ではカラー例も載ってます。

ホリデームード漂っています。頭・体上・体下・ウデ・足の5点です。

おきがえリポちゃんでレンタルできます。

1/25(水)12:00~1/26(木)11:59

 

リボントークハット


f:id:kotsu_oba:20230124210012j:image


これは女子有利な装備か、いや今の時代ジェンダーとかなんとかナンセンスか!?

 

夢色マルシェ庭具セット


f:id:kotsu_oba:20230124210026j:image

オルフェアの町のマイタウンに似合いそう。

 

ドワチャッカの木々セット


f:id:kotsu_oba:20230124210043j:image


ヤシの木なんてあったっけ!?

 

ロイヤルレンズ

 

f:id:kotsu_oba:20230124210632j:image

おお、これアンルシア姫とか似合いそうね。

 

再登場アイテム

 

  • お正月イベントの装備
  • 飛行対応ドルボードセール
  • ネコの日!ニャン×3セール

 

【おまけ】流浪の民の共演



f:id:kotsu_oba:20230124210619j:image

スラシャボンとアスバルの共演。一緒に写真を撮れる場所にいました。

アスバルに話しかけると、メギのおしゃれさに感心した様子。

リンベリィのことを思い出したそうで。

リンベリィにアスバルの言葉を伝えたら、ご機嫌になるでしょうね♪

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク