DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【2/24予定】

スポンサーリンク

おきがえして邪神に行こ…いつもより1日早いよね!?

 


くわしくは広場の情報を~。

 

ポイント配るよ!

 

2/24(木)11:00~3/3(木)10:59まで

f:id:kotsu_oba:20220223173707j:image
オガ子のダフネちゃんがユースパーカーで待ってます。

 

すぐ近くにはポイントでアイテム交換できるショップ店員セッカちゃんもいます。

 

新作&再登場アイテム紹介

 

ユースパーカーセット


セットは↑の画像のです。
買えばカラーリングできます。

アタマ1種、体上1種、体下2種、足1種、ウデ1種。

の6点です。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。

期間は2/24(木)12:00~22(金)11:59まで。

 

アストルティアでは永遠のハイティーン。

ユースなパーカーを着ますよ。

 

【撮影用レンズ】さくらレンズ

 

f:id:kotsu_oba:20220223174114j:image
これからのシーズンにピッタリですね。
下の画像は花びらが舞い散っていました。

 

写真大好き勢のみなさま、買うのかな?

 

ハウジング2種

 

バレンタインの像

 

f:id:kotsu_oba:20220202200722j:plain

イベント内で、庭用のを3つもらうことはできましたね。
庭用全種と、室内用が販売されるそうです。

 

おうちのなかにもウェブニーちゃんが来るよ!

 

プクランドの木々セット
 

マイタウンなど広い敷地で映えそうですね。

ってか、プクランドって木は意外と普通!

 

【再登場】イベント装備


f:id:kotsu_oba:20220223190645j:image

この一枚に集約されています!

 

  • ダルメシアンセット
  • レース刺繍の日傘
  • お花のパールピアス

 

ピアスはイースターイベントの。

ずっと遊んでいてイベントもきっちり参加している人は、チャガナで買えますね。


f:id:kotsu_oba:20220223190655j:image

女の子に似合いそうだよ!

もちろん、男の子も着けたっていいのよ!

 

久々のメイヴ4

 

宝珠が揃っていないサブ男くん。

達人クエストでメイヴに行きました。

どうせなら4倒して称号狙おう、と。


f:id:kotsu_oba:20220223202220j:image

はい!倒せた!

 

 

称号まだ?あれ???


f:id:kotsu_oba:20220223202225j:image
戦闘後、確認したら既に持ってました。

ダークキングもレグも持ってないのに。

称号取ったことを忘れていたなんて。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク