DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドルボードGPレースグランプリ【ウェナ】1回走ってみた

スポンサーリンク

前職デリバリー業務で磨いた技術を見せる時だ!


f:id:kotsu_oba:20230222192111j:image

2/22猫の日なんで、レンタル衣装で猫になってみました。

30㎞制限速度を守って安全運転してましたよ(期待薄)

 

 

www.dqenjoy.work

 

予習無し突撃

 

うまいこと船不要なコースを考えたな~と思います。

スタート!


f:id:kotsu_oba:20230222192133j:image

アイテムをうまく活用したい!


f:id:kotsu_oba:20230222192146j:image

ハザードは避けたい!

f:id:kotsu_oba:20230222192200j:image

終盤のハザードが鬼です。


f:id:kotsu_oba:20230222192212j:image

あああああ。遅くても避けるルートあるのかな?


f:id:kotsu_oba:20230222192218j:image
タイムは5:17。う~ん、安全運転。


順位は8/14人。皆さんの背中を追いました。

 

報酬をもらったよ


f:id:kotsu_oba:20230222192228j:image

あ、ウェディGPプリズムもらえた!とりまオッケー。

 

カラーリング例です。天星郷は飛べません。


f:id:kotsu_oba:20230222192242j:image
f:id:kotsu_oba:20230222192249j:image
カラー1みかん、カラー2サンゴールド。

おさかなっぽいです。

 

こんな作戦で

 

考えてる通りに動けないんだけどね。

 

まずはサブでドルゴール・飛を取るまで走ります。

そしたら慣れるからね。

それからメインで良いタイムを狙います。


f:id:kotsu_oba:20230222192340j:image

ハザードギリギリ回避、バッテリーをとる、というコースを意識すると

おのずとコースが見える。。。かも?

 

そして最終奥義

うまい人についていく。

 

レース後半になると引き離され先頭集団がわかんなくなるんですけどね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。