DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【6/25予定】

スポンサーリンク

25日は土曜日。

お着替えして邪神に行く予定です。

この衣装なら、やっぱりレンジャー?

って、考えてたんですが、おきがえは24日スタートですね!!

 


くわしくは広場の情報を~。

 

ポイント配るよ!


f:id:kotsu_oba:20220622212735j:image


6/24(金)11:00~7/1(土)10:59まで

プク男のポピーくんが森林警備隊制服を着て待ってます。

はいっ!、帽子が耳の形とか反則級にかわいい!!

 

すぐ近くにはポイントでアイテム交換できるショップ店員セッカちゃんもいます。

 

新作&再登場アイテム紹介

 

森林警備隊の制服セット


セットは↑の画像のです。

そーいや、レンジャークエストに出てくるみなさんって服装に統一感は無かった覚えが。

アタマ1種、体上1種、体下1種、足1種、ウデ1種。

の5種です。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。

期間は6/24(金)11:00~6/26(土)11:59まで。

 

新作アイテム

 

スピリットカプセルセット2


f:id:kotsu_oba:20220623195340j:image

天気縛りかな?月の顔がどこかでみたことあるような!?

もち、バラ売りあります。

 

オグリードの木々セット


f:id:kotsu_oba:20220624204741j:image
f:id:kotsu_oba:20220624204746j:image
f:id:kotsu_oba:20220624204752j:image
f:id:kotsu_oba:20220624204810j:image

オグリードで撮影した景色です。

オリジナル画像入れたいもん。

今回販売される木があったり無かったりするかもしれませんが。

こうしてみると、オグリードって植生が多様ですね。

雨レンズ


f:id:kotsu_oba:20220623195753j:image

マイタウンは天気を雨にすると暗くなるので、苦し紛れに晴れ雪にしてます…。

このレンズがあれば、いつでも雨の景色を撮れますね。

スライムのフレームと2種セットですと。

 

ハッピーくじ印章


f:id:kotsu_oba:20220623200017j:image

去年のハッピーくじ参加賞みたいなやつ。

ルナナ様、当たったで、いやったああああ!

 

【おまけ】当たったで

 

↑のジェニャの印章に被せてみたw


f:id:kotsu_oba:20220623200201j:image

Twitterキャンペーンに当たりました!!

ドラけしのアイスケーキを後日受け取れることになりました。

すっかり忘れてた、ていうか当たると思ってなかったです。

いやったああああ!

 

テンの日情報公式より ’22/5とどら消し31 - DQ10 こつこつおばの日常

この記事の画像です。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク