DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【12/26予定】キャラ育成なう

スポンサーリンク

更新情報まだかな~?とつぶやいていたら、情報が出ました!

今年最後のショップ更新なのかな?

 


くわしくは広場の情報を~。

 

ポイント配るよ!


f:id:kotsu_oba:20221222213524j:image


12/26(月)11:00~1/2(月)10:59まで

人間女のラベンダさんが配布します。キラキラゴージャス。

 

すぐ近くにはポイントでアイテム交換できるショップ店員セッカちゃんもいます。

 

新作&再登場アイテム紹介

 

スノースター衣装セット

 

↑ラベンダさんが着てるのですね。広場ではカラー例も載ってます。

ホリデームード漂っています。頭・体上・体下・ウデ・足の5点です。

おきがえリポちゃんでレンタルできます。

12/26(月)12:00~12/27(火)11:59

 

スノーニット帽


f:id:kotsu_oba:20221222213621j:image

おお、カワイイ。

何気ないキャップですが、雪の結晶ブローチの飾りが活きてますね。

 

東洋風家具セット雅&華


f:id:kotsu_oba:20221222213551j:image

アスバルのお店に似合いそう~。いい雰囲気ですね。

 

新しい大富豪トランプ


f:id:kotsu_oba:20221222213605j:image

アシュレイとレオーネは服の色で区別するしかない!

 

再登場アイテム

 

  • しぐさ書・あらまあ(去年のハッピーくじの報酬と同じもの)

  • ウィンターギアセット(クリスマスイベントの報酬)

 

【おまけ】宝珠が~


f:id:kotsu_oba:20221222213922j:image

こつこつと週課をこなし、メタキンやペアなど持ち寄りもして、やっとカンスト

このくらいのペースでいいかも。

f:id:kotsu_oba:20221222213705j:image

宝珠はあと4種類。

ランダムなのがきついですね。

バージョンアップしたら、これら必殺技宝珠を落とすモンスターが現れるかも!?

と期待しています。

 

レベル上げしないのに試練やるの、ちょっと面倒なんだよなぁ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク