DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

深淵を覗きたい冒険者たち

スポンサーリンク

深淵の咎人たち、5/11(水)メンテ明けから始まります。

え~、仕事です。

最新のハイエンドとかついて行ける気がしませんが

8人で倒す事も可能、というわけで気になっています。


f:id:kotsu_oba:20220506192803j:image
これで鳥系じゃなかったら、泣くよ。

 

広場で概要が公開されましたので、

始めるためのクエスト受注場所へ行ってみました。

 

 

聖天舎の談話室へ


f:id:kotsu_oba:20220506192820j:image

ミレリーという女性天使からクエストを受注するそう。

今話しかけたら、何を話すかな?


f:id:kotsu_oba:20220506192837j:image
休憩、リラックスできる場所、

ウェナ諸島の果実を使ったスイーツ、プクランド産の紅茶、

レベル120以上の英雄に仕事を手伝って欲しい、と。

 

ポイントになりそうなワードを挙げました。

いろいろお使いを頼まれそうな予感。

 

ほかの二人は?

 

談話室にはほか二人の天使がいます。

 

まずはマイモーンという男性。


f:id:kotsu_oba:20220506192852j:image

ストーリー中に出てきた悪神の火種や、脈打つ様な赤い石について話します。

アストロンの剣、ジャゴヌバと鉱物化する能力…

前のバージョンからの伏線回収が今後ある!?

 

もう一人はラメリンという女性。
f:id:kotsu_oba:20220506192902j:image
めっちゃ色々話したくてしょうがない人。

実際、話を聞くといいですよ(^_^;)

 

二人とも、ヘルヴェルが悪神化を仕掛けたことを知らない様子。

 

ちょっとレベル上げ頑張るわ

 

初日から乗り込むかどうかわからないなぁ~。

でも、実装後すぐのわちゃわちゃ感に乗っかって敵の様子を見たい気もします。

 

とりあえず、いろんな職を出せるよう

レベルカンストに近づけておこうと思います。

 

攻撃避けるの下手だから、とりあえず回復役で参加しそうな気がするけど。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク