DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

戦慄しながら【723】ふた色の旋律、をクリア

スポンサーリンク

ストーリーの始まりはユーライザのヘアスタイル追加から。


f:id:kotsu_oba:20221021215147j:image


新ヘアスタイルを見たくない方のために、写真はランキングバナーの下に添付しています。

 

どんなヘアーかな?


f:id:kotsu_oba:20221021215157j:image

お部屋にいる二人。さっそくクエスト受注です。


f:id:kotsu_oba:20221021215205j:image
イカラーメッシュ、と既にヒントが載ってますね。


f:id:kotsu_oba:20221021215215j:image

ふむふむ、ウェーイ諸島にあるベリナイスド

なんだかノリのよさそうなヴェリナードですね。

何のまものがいたっけか。髪型の参考になりそう??

 

不安になってきた

 

冒頭写真のプリズニャン種でした。


f:id:kotsu_oba:20221021215233j:image

↑この写真でOKもらえました。

ところで、どんなヘアスタイルを思い付いたんだ?

既存のヘアスタイルだと、モヒカンとかシマシマアフロを思い出しちゃったんだけど…。


f:id:kotsu_oba:20221021215245j:image

さらに、ホワイトパンサーから


f:id:kotsu_oba:20221021215252j:image
ワイルドなたてがみをゲット。


ワイルドなシマシマモヒカンだったらどうしよう…。

うちのかわいいユーちゃんが…。

 

最後の仕上げ


f:id:kotsu_oba:20221021215326j:image

ホワイトパンサーのたてがみはカラー剤だったと。

ちょっとホッとしました。

こうして、ユーライザの新ヘアスタイルが追加されてめでたしめでたし。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

新ヘアスタイル


f:id:kotsu_oba:20221021215311j:image


f:id:kotsu_oba:20221021215335j:image

キリッとした美少年っぽくなりますね。

プリズニャンとかホワイトパンサーが出てきたとき、どうなるかとおもいましたよ。

 

リアルだと白髪が目立ちにくそうでいいな~。料金高くつきそうですが。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク