DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

しぐさ書「キラ星」を手にいれました

スポンサーリンク

シールモンスターを探してると

案内をしてくれる方が、しぐさ「キラ星」で合図を出してくれますよね。

方向音痴にやさしい!ありがたい!

 

これ、持ってなかったんですよ~。

 

無意味に使ってみた

 

マイタウンだけど!


f:id:kotsu_oba:20220507114434j:image
f:id:kotsu_oba:20220507114440j:image

そうそう、これこれ!


こっちみて設定でまわりのNPCを自分に向かせるようにしてみました。

 

どうやって入手?


f:id:kotsu_oba:20220507114709j:image

大きなおたからの花びら10枚と交換です!

メギストリスのドレスアップ屋さんにいる、交換屋さんへ。

 

大きなおたからの花びら1枚は、おたからの花びら10枚で交換。

よく考えずに「このしぐさ持ってないじゃーん」と交換しましたが

集めるには結構な労力ですね。


f:id:kotsu_oba:20220507114715j:image

おたからの花びらの入手方法ですが

超おたからのタネから地味に育てて、開封してます。

 

ダイヤは高価なので、バザーに出してまして

ルビーから出るやつが主な入手先です。

サファイアからは出ないけど、プリズムが当たるかもしれないじゃん?w

 

超おたからのタネはフレンドさんが送ってくれるので、ありがたく育ててます。

 

自分のSPまわせばいいんですけど、たくさん色々もらえるのをもて余してしまって。

特に5等、みなさんは何を受け取ってます?

 

地味だけどやりこみ要素!?

 

レベル上げ、アクセサリー作り、

みたいなわかりやすい事ばかりやってますが

装備だの家具だのしぐさだの…

コンプリートしきれないくらい、たくさんのコンテンツがあるドラクエ10

 

みなさんは今、何をめざしてます?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク