DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

1日更新メモ

スポンサーリンク

どうも~「GW = ガッツリワーク」

の者です。休みもありますが、遠出の予定は無く、家の中のアレコレと家族サービスで終わります。

1日と日曜が重なって更新てんこ盛りデス。

 

 

イレギュラーな予定でメモリ不足になりつつあるので、

ここにメモ!吐き出します。

これで頭がサクサク動く…かもしれない。

 

週課

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20220502201259j:image

モーモンの内容見直そっと!

 

エピソード依頼帳

 

f:id:kotsu_oba:20220502090932j:image

釣りはおでかけツールからでもOK。

魔界で虫系は万魔の塔4でメーダを倒しまくるのもアリ。

 

達人クエス


f:id:kotsu_oba:20220502090937j:image

一人でサクッと済ますなら「占い師とヘルバトラー」ですね。

メインキャラは達人クエスト自体を最近パスしてます。

 

パニガルム


f:id:kotsu_oba:20220502090944j:image

今週はアルマナ。周回チャンス!

毒ガードがあるといいよ。


f:id:kotsu_oba:20220502090949j:image
メインキャラは今週でレベルカンスト
来週以降は初回だけ行くつもりです。

サブはバージョン5なう。

 

月・隔週更新

 

アストルティア学園部活動


f:id:kotsu_oba:20220502200916j:image

一日の夜に行くと、だいたいすべて達成されてます。

こんなもん?それともうちの班が超優秀?

いずれにせよ、腕のいい職人さんたちに感謝です。

 

奏戦記

 

ボス無料券、虹の錬金石あります。

 

ロスター

 


f:id:kotsu_oba:20220502201310j:image

悪霊、スライダーク、モグーラ、タロット強

経験値もアクセもウマいです。

2キャラともレベル上げ中なので全部やる予定です。

 

イベントなど

 

おきがえリポちゃんGWすぺしゃる

 

12時切り替えかな?

今年は泊りで出かけないから、全コスチューム写真を撮る予定です。

 

アストルティアナイト総選挙予選


f:id:kotsu_oba:20220502200626j:image

ラグアス君に続いて、ナブレットおじさんに頑張ってほしいなぁ~なんて思っています。

残念ながら最近は活躍の場がないですね。

ハクオウ父さん、イケメンで超強いのに天然ってギャップが好きです。


f:id:kotsu_oba:20220502200638j:image

ところでこの子誰!?あふれ出るNPC感。

声に出して呼びたいプクリポ「ヒッピャペ」って。

 

私が忘れているだけで、バージョン6で重要な事を話していたり?

とオルフェアまで確認しに行きました。


f:id:kotsu_oba:20220502200750j:image

バージョン4で止まってるし。

 

ゲーム内でレジャーだよ!

 

いろんな衣装を着て、

モンスターと戦って、

レベル上げして、ある意味いつも通りですかね。

 

今年は久しぶりに制限のないゴールデンウィークですが、私は

がっつりワークのゲームウィークです。

 

ドラ消しもイベントやりこみたいし、星のカービィディスカバリーも始めちゃったし...。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク