DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

【サブ海賊】レベル上げしてきたよー【女神の木】

スポンサーリンク

サブ男くん、メタル迷宮は行ったのですが

メタキンやペアの持ち寄りに行くチャンスはすっかり逃しまして。

フレンドさんのサブキャラに持ち寄り付き合って貰いました~。

 

メタペア強し!


f:id:kotsu_oba:20220122212733j:image

なんやかんやで、ペア11枚消化。

元気玉とバランスパスタ★1で、経験値+120%されました。


f:id:kotsu_oba:20220122200310j:image

レベル113、次レベルまで310721

からの~


f:id:kotsu_oba:20220122200317j:image
レベル117、次レベルまで975460。

 

元気2個つかって、余ったのをデスディオでモンスター倒したので

獲得経験値はめちゃくちゃです。スクショ撮ってません。

レベル4上がりましたね~。

 

もうこれで今バージョン、メタキン持ち寄りに行くことはなくなったなー。

 

パニガルムほぼ毎日少しずつ

 

クオーレさんの記事を読んで、実践してみたんですよ。

【源世庫パニガルム】源世鳥アルマナ - CUORE QUEST

占い師で参戦、ピンクボンボン入りのデッキが面白くて。


f:id:kotsu_oba:20220122200930j:image

こーんなにフィールドが広いのに、全員にHP配れちゃうんですよ~。

 

「なんで突然回復するの??」と不思議に思っている人がいるかな?

と想像するとニヤニヤしちゃいます。


f:id:kotsu_oba:20220122203003j:image
f:id:kotsu_oba:20220122203008j:image

デッキは適当です。手元にあるカードを組み合わせました。

デッキの名前「じげんりゅう」ですしねw

パニガルムに変更するかな。

 

今は魔剣士などがアタッカーとして台頭してきているので

攻撃もしつつ、回復や蘇生もしつつ、補助もいれつつ~って感じです。

 

気分転換に

 

オミクロン株が流行って、また気を付ける生活に逆戻り。

数少ない、外の世界と繋がる時間がドラクエ10だったりします。

職場と家ばかりじゃね~。

 

最近は週課を削ったり、学級閉鎖でゲーム三昧はおあずけだったり、と(何て大人だ…)

窮屈な部分もあるんですけどね。

 

これからインしますわ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク